ブログ

自分を愛するレッスン 15日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ

○無条件に自分を褒めちぎる
 
○自撮りをなみぃちゃんに送る
 
私は天気に影響受けるタイプです傘雨も必要だけど、太陽がないとウダウダしてしまう~アセアセ
 
今日はパーツ撮りでデコルテを撮りたかったんだけど、なかなかキレイなラインが撮れず諦めましたニヤニヤ
 
娘の昼寝中にクローゼットに篭って自撮り(笑)
 
今日はなかなか撮りたいものが定まらず、好きなバランスを探して夢中で撮ってみたのですが、なんか冷静に後から見返すとすごいざわつく一枚なんですアセアセ
 
うーん、なんちゅうか自分の女っぽさを感じて、恥ずかしく思っちゃったんだな滝汗
 
まだ根本のところで、自分の女らしさブロックしているんだろうか、、、ポーン
 
でもいいや!!これも自分だチュー
 
出しちゃえ!デデンキラキラ
 
{415EF87D-BE0D-4E54-B44B-A6F65FDE2B4B}

一目惚れして買った手作りのワンピを着てピンクハート

 
横顔とか後ろ姿とかって良くも悪くも自分の見えてない部分だからねびっくり
 
なんてことない写真なのかもしれないけど、私にとっては女の顔だったなあチュー
 
写真は深いなあルンルン
 
自分を大切にする一つとして明日からおまたカイロをやってみようと思いますハート
 
ハルちゃんのブログを見て、ふんどしパンツもゲットしましたラブ
 
まずはやってみよ~チョキ
 
 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)