ブログ

神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)私諦めなくなったなあ




全然ブログ書いてなかったけど、なんか今書いておきたい気持ち照れ

 
私の今までのダイエットってビックリする程続かないし、この日からやろうと決めるほど、その前に食べておきたいものを食い溜めするように満たすやり方。(←本当に意味ない)
 
それって我慢ベースだから、“ダイエットしなきゃ”っていつも頭にあるから、この言葉だけで、憂鬱になる。
 
とにかく減った体重の結果ばかり欲しくて、過程を楽しむなんて考えたことなかったなあもやもや
 
でね最近の私、結構わたしが好きだなあ照れ
 
いつから自分責めベースだった時代から変わったんだろうって、、、
 
やっぱり2016年なみぃちゃんとの出会いが大きなきっかけだキラキラ
 
その期間に全てが変わったというより、そこから自己肯定感の部分が動き出した照れ
 
揺れ動くことはベースであるけど、そういやむちゃぐいとか本当に本当に減ったし、気付いたら“過食”とかキーワードで調べることも減ったチョキチョキチョキ
 
でね、私は今の体重や体型は正直このままでは居たくはない。
 
だからキレイに向かって何かしたりをするんだけど、今までの“頑張って”とか“我慢”
ベースだと、一つルールを破っただけで、全部壊したいような気持ちになってたチーン
 
だけど、最近私は100点ができなくて、自分ルールでも70〜80点くらい、、、
 
まずそれくらいでいっかって緩くできてる自分に驚き爆笑
 
でもそのゆとりと遊びが気持ちいいし、ちょうどいいピンクハート
 
何度転んでも揺らいでも変わらない部分ができたキラキラ
 
それは私は私の人生を生きるということ、なるべく丸腰丸裸で生きる
 
この私の人生を私が絶対幸せにしてあげるという気持ちがベースにできたから、何度転んでも立ち上がってその方向に向かえてる感じニコニコ
 
あとはいつまでにって期限を決めてないのが私には合ってるみたい爆笑
 
なんか上手くは言えないけど、とにかく外の情報を使って遊びながら、自分の感覚も大事にしている感じキラキラ
 
今まで封印してた女らしさも許しちゃうし、いい女がしてそうなこともしちゃうし、好きなホロスコープとか見えない世界とか性への興味も堂々と話しちゃうよ〜ピンクハート
 
 
{6523D203-D3AE-47DB-B7F9-359158715AF3}

 

 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)