ブログ

秦野市 アロマサロンsui妥協しない選択




くじとかって本当に運だと思うし、強いと思うか弱いと思うかだけの話なんだけどね

!!
 
 
 
 
 
 
わたしは自分ではくじ運はない方だってセルフイメージを持っていて、なぜか妊婦中の時はめちゃめちゃくじ運が上がった!笑
 
 
 
 
 
 
で、くじ運ないってセルフイメージだとそもそもチャンスすら掴まなかったりもするえー
 
 
 
 
 
 
リスクを取らない代わりにチャンスもない保守的なタイプであったと思うアセアセそのことは問題じゃないんだけどね!
 
 
 
 
 
 
で、今回みいつけたとかわんわんとか子ども番組のキャラクター大集合みたいなイベントがあって、それに当選したんですねっルンルン
 
 
 
 
 
 
それ自体はそんなにレアなことではないんだろうけど、今回わたしは妥協しない選択で挑戦したということに対して、それでいいんだよって宇宙からyesをもらったような気持ちになったんです照れ
 
 
 
 
 
なんというか妥協しない本当に自分が望むことを選んでいいんだよって。
 
 
 
 
 
 
言葉にするとそりゃそうだ!って感じもするんだけど、頭でわかってたつもりでも体感すると新鮮に感じたんですよね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
去年はおかあさんといっしょやいないいないばあに申し込んだんだけど、第8希望くらいまで書いてもことごとく落選だったんですえーん
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、私の姉がC席で当選したって話を聞いたから、S席じゃ倍率高いし、、、とか。遅い時間の方がとかよぎったけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
日にちも時間も席もどこが一番自分にとってベストなのかを考えて、妥協しないで選んでみたんです爆笑
 
 
 
 
 
 
日々の小さな選択もこういうことの積み重ねなんだろうなあ。
 
 
 
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui