ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui*sui*初イベント!!『きずな♡ペアヨガ』情報解禁♪

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

本日射手座新月に、情報解禁を待ちに待ったお知らせをさせていただきますピンクハート

 

 
 
*sui*初のコラボイベント『きずな♡ペアヨガ』ですキラキラキラキラキラキラ
 

やっとお知らせできるールンルンルンルンルンルン

 
 
*sui*のコンセプトが、“自分のこころとからだをつなげて仲良くなる”というところを大切にしていますが、
 
 
 
このイベントは、
 
『自分と大切な人をつなぐ』
 
ことをコンセプトに生まれましたピンクハート
 
 
 
ヨガといっても難しいものではなく、初心者の方でも体が硬くても、からだを痛めてる方でも状態に合わせて調整できるので、老若男女問わず受けることができます照れ
ポーズの関係で妊婦さんはNGとなります。
 
 
わたしもこのペアヨガを一足お先に体験させていただいて思ったのは、相手がいるって、自分一人のケアよりも更に“命”というのをダイレクトに感じるなあとキラキラ
 
 
 
命っていうと話が壮大な感じになってしまいますが、ペアヨガを通して相手の呼吸、からだの重さや温かさを感じることで“生きてる”って実感する。
 
 
 
それは触れられることもまた然り。
 
 
 
そして“生きてる”感覚って、喜びであり、癒やしだなあと思うのです照れ
 
 
 
それが大切な相手なら尚更のこと、安心感や愛おしい気持ち、信頼を深めるきっかけになれたら嬉しいなあと思っておりますピンクハート
 
 
二人一組での募集なので、カップルでも親子でも友人でもオッケーです🙆‍♀️
 
 
開催日時
2019年1月21日(月)18〜19時
 
場所は神奈川県秦野市戸川にあるアイ創建さんの超おしゃれなショールームstudio Luminosaをお借りして行いますピンクハート
キッズスペースもあるので、子連れ参加もオッケーです🙆‍♀️
※詳しい場所は予約受付後にお知らせします。
 
参加費はにゃんと1人500円です!!
めちゃめちゃ破格です!笑笑
 
 
このイベントは皆さんの愛で成り立っているので実現しましたルンルン本当にありがとうございます爆笑爆笑爆笑
 
 
こじんまりと6〜7組の募集なので、みんなで和気あいあいとからだを気持ちよくほぐしましょうピンクハート
 
 
 
このイベントは予約制となりますルンルン
予約やお問い合わせはこちら💁‍♀️
 

友だち追加

 
もしくは
 
bodywork.sui.32@gmail.com
 
までご連絡ください♪
 
 
 
そしてこの素晴らし過ぎるイベントの企画をしてくれたのは、ヨガインストラクターのYukoさんキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
わたしは正直、Yukoさんに何か一緒にやろー♡ってお誘いして、*sui*のコンセプトをお伝えしただけでしてニヤニヤ
 
 
 
それからYukoさんから溢れ出る素晴らしい企画の数々!!
 
 
 
もうむしろこれは才能だな!って思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
でもわたしのやりたいことの一つに、自分の周りの才能のある方たちを世界に知ってほしールンルンルンルンルンルンなんちゅう想いもあったので、
 
 
これも一つのきっかけになれば嬉しいなと思っております照れ
 
 
 
このイベントの経緯は、この記事に書かせていただきましたピンクハート
 

 
募集枠が少ないのですが、このイベントが気になる方へ届くことを願ってます流れ星

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui