ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマボディケアサロンsui 《季節とからだ》

“季節とからだ”という考え方が好き🌱あたりまえなことなんだけど、カラダも自然の中で生かされている生き物。そうそう、わたしって自然の生き物なんだよねって思い出す時にとても癒された感覚になります😌

春のからだ、夏のからだ、秋のからだ、冬のからだがあって、季節の移り変わりには、カラダも当然変化する。得意な季節があれば苦手な季節もある。

今はスーパーで季節関係なくなんでも買えるから、意識しないと忘れそうになっちゃうけど、“今”の季節やカラダの状態にフォーカスしていたい✨

雨ならゆったりペースになるし、太陽が出てれば元気になるし、台風がくれば心もザワザワ乱れやすくなる😂どんな環境でも自分が心地よく過ごせるよう、自分の取説をわかってあげたいものだ☘️ 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui