ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマボディケアサロンsui《人生で一番好きな施術》


『人生で一番好きな施術』マッサージジプシーでもあるという、約1年半suiに通われているO様よりいただいたお言葉です💐本当に恐縮ですが、施術大好きな私としてはめちゃくちゃ励みになるお言葉だったので、こちらに書き残したいと思います😌

「栗山さんの施術は、疲れを取るんじゃなくて、深いところから疲れを剥がしとる感じなのよ!」って、どんな感じなんだろう?わたしの手っていったいどんな体感なんだろう?悲しいかな、一生自分の施術を体感することはできないから、お客様からいただくお言葉を頼りに自分の施術を知っていく🌱自分で自分に触れてタッチや圧を確認はするけど、限度があるから、自分の施術は未知なんです😌

でも未知だから追求に終わりがないのかもしれない🤔こころもからだも技術も学びに終わりがないから、惹かれてやまないのかな🤔やっぱり施術が大好き🧡おばあちゃんになっても現場で施術してたいです👵笑
秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui