ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui《スクール楽しい🤩》

7期アロマヘッドスパ講習2日目🌿この日は、セラピストハンドの作り方とヘッドスパの頭部工程に突入です✨

スクールも回数を重ねるたびに改良したいものが見えてきて、今回も7期スタート数日前に頭蓋骨の話をもっと詳しく伝えたくて急遽テキスト改良したり、セラピストハンドの作り方も前期から取り入れてみています🙆‍♀️これまで受講してくださった生徒さんにも、新しい情報はシェアしていきますからね🥰しばしお待ちください♪

suiもスクールも基本的には、“自分が行きたいサロン”だし、“自分が受けたいスクール”を基準に内容を考えています🤩特にスクールは、技術も理論も「面白い!」って思ってくれたら万々歳です🙌🏻わたし自身技術おもしれー!!🤩🤩🤩ってこの道にハマっていった人間なので、そんなところを伝えていきたいと思っています💕

2日目を終えた後に生徒さんから嬉しいメッセージをいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます🥰(3枚目です♪)今回も技術はほんの一部の頭部工程でしたが、頭〜背中や腰、足の方までつながりを感じた✨というめちゃめちゃカラダの体感が良い方で、お二人ともお目目キラキラ&お顔スッキリしていらっしゃいました💛

そして今回お一人の生徒さんに施術ベットレンタルしてみました🙌🏻10年前の年季が入ったやつですが、自分でもベットが必要かどうか?確かめていただくのも良いかなと🙆‍♀️私の出来ることで精一杯サポートしていきます😊

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui