ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《スクール✨習得するにはたくさん受けてください😊》


7期アロマヘッドスパ講習3日目🌿実技全4日のうち、頭部工程1番の山場です💪

施術を受ける、見る、触るを繰り返し落とし込んで行くのですが、施術は“受ける感覚”が1番重要なのではないかと思っています🙆‍♀️施術を覚えたくて皆さん来てくださいますが、受け手の感覚や感動なしに施術はできないと思っています🌱

今回はタイミングよく、修了生さんの練習モデルさんの体験をしていただきました🥰元々感度の良いYさんですが、とっても嬉しい感想をシェアしてくださったので、こちらでご紹介させていただきます♪(2枚目です✨)

私は骨をベースにカラダを見るのが1番好きなので🦴ヘッドスパを習得していただくためには頭蓋骨の話は欠かせません💀正しい場所を理解して触れることで、頭だけじゃなくカラダも“ととのう”感覚を感じていただけると思います😊Yさん、いつもありがとうございます💛講習もあともう少し✨一緒にがんばりましょー♪

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui