ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《触れるほど愛おしさが溢れてくる》

先日ヘッドスパの生徒さんとの会話で、「私頭触るの好きなんだなーって気づいた。頭可愛いなーって♡」とお話ししてくださって🥰うんうん、わかるわかる!って思っていました✨触れるほど愛おしさが溢れてくるんです🥰(頭だけじゃなく身体もね)オキシトシン効果なのかなー🤔

今でこそ大分変わりましたけど、20代の頃は本当に対面でのカウンセリングが苦手で!(カウンセリング大事なんですけどね😅)み、見られてる!って意識でもう頭真っ白みたいな。笑。だからもうさっさと対面カウンセリングは終わらせて施術に入りたいと思っていました😂

それでもなぜかセラピスト新人時代から施術は好きで、施術中は自分もリラックスしてフラットな気持ちでお客様に向き合えていたんです😊言葉も大事だけど、触れることでの交流の方が好きだったんですね✨言葉はウソつけるけど、カラダは正直🙌🏻

対面では柔らかな印象の方がカラダの緊張が強かったり、逆にこんなにふわふわボディの持ち主⁈ってギャップ萌えしたり🤭印象とカラダが一致することもあるし、カラダから読み取れることはたくさんあるんだけども、総じて“愛おしいな”という気持ちになります💛

このお仕事をしていると、ありがとう。って言っていただくことが多いのですが、施術者側もお手入れさせてくれてありがとう。なのです🌱ありがたいエネルギー循環です✨

だから自分のことも、やはり“触れる”って大事。セルフケアなどで自分に触れる。お作法もなくてもいいから、手を当てたり、撫でたりさすったり。そうしたら自分を大切にする感覚が戻ってくるから🥰あー私の肋骨可愛いな💓とか思いながら、夜な夜な一人で肋骨撫でたりしてます。笑。(骨好き🦴)

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui