ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui 《スクール・技術をお伝えする時に大事にしていること》

アロマヘッドスパ講習2日目でした2日目からは技術三昧です✨

技術で大事だなと思っているのは、“何が不快になるのか?を知っていること”です正しい手技であることはもちろんですが、受ける側が何が不快になり得るのかを施術者が体感してほしいんです頭部はとても繊細なパーツです不快なタッチを避けることがまずリラクゼーションのスタートラインでもあると思っています

講習後にお二人から嬉しい感想をいただきました講習初日の時の感想も嬉しかったのでまとめてご紹介させていただきます✨

最近はsuiのヘッドスパを受けたことなくても、直感で?スクールに来てくださる方もいらっしゃるのですが、まずうちの技術を気に入っていただけるかドキドキしますうちのヘッドスパはぐいぐい揉んだり押したりする手技ではないから、まず好みに合うかな?と強い圧ではないけど満足度には自信ありです

あとは何より学びが面白い✨楽しい✨って思っていただけるのがめちゃくちゃ嬉しいですぎ、技術面白い!!!!だけで、15年間施術をやってきた人間ですので、それを一番伝えたくて始めたスクールでもありますそしてsuiのヘッドスパをそれぞれの状況に合わせて自分のカラーを出しながら活かしていってほしいなと思っています出会ってくださり、ありがとうございます✨しっかりとサポートしてまいります

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui