ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《座位ヘッドスパ》

スクール修了生さんのグループ練習会✨今日はリクエストいただきました『座位ヘッドスパ』をテーマに技術練習しました🌱同時期に数名様からご要望いただきまして😳こりゃあニーズがあるのだなと約1ヶ月、夫をモデルに内容を考えておりました🙆‍♀️

寝てるか、座っているか、ただ体勢が違うだけのようですが、施術者の動きが全く変わります🙌🏻講習のヘッドスパは、ベットなどで頭の重さが支えられいるという条件の元、成り立つ手技ばかりで構成しているため、座位では違った手技になります🙆‍♀️

ただせっかく学んでいただいたことも活かしたいので、手技の意味はなるべく寝姿勢に通づるように構成しました🙌🏻座位ヘッドスパは、イベントスペースなどでできるヘッドスパ体験や短い時間でも手軽に癒しを提供したいという場合に良いかと思います🥳

修了後はこうやって皆さんと意見を出し合いながら、技術を研究したり、新たなものを生み出していけるのは本当に楽しい試みです🌼ありがたいきっかけをいただき、ありがとうございます♪どんどん活かしていっていただけたらと思います💓

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui