ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《施術を作る時のポリシー》

『施術を作る時のポリシー』先日スクールの生徒さんと技術練習会をしました✨お一人はアロマヘッドスパの基礎から一つ一つ見直し、お一人は座位ヘッドスパの技術習得に来てくださいました😊

座位ヘッドスパは生徒さんたちからリクエストをいただき、今年の夏に作った手技🌱施術を考える際に大事にしているのは、『気持ちいい施術のみで構成する』こと。気持ちいい施術、当たり前のようなことなんですが、ここをかなりかなり重要視しています🙌🏻

効果が出る動きでも痛みがあるとか気持ちよくないとか、可でも不可でもなく、みたいな動きは全て却下します🙅‍♀️少しでも不快さを感じると、ギュッと緊張してしまうから。緊張をゆるめる施術というのは、テクニックだけでなく、“この人は嫌なことしない”という安心があること、安心してゆるむことができる、その関係性がとても大事であると思っているからです😊

suiの施術は全てこのポリシーで作っています🌱座位ヘッドスパの技術講習は、スクールのアロマヘッドスパ講習修了生限定のメニューとなっております🌿気になる方はぜひお気軽にお問合せくださいー🌈

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui