ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《5月のお茶🌹》

5月のお茶はヒロコハーブスさんの『ローズローズ🌹』どんな味なんだろうってずっと気になってたお茶を仕入れてみました🍵

“女性としての喜びを謳歌するハーブティー🌹”
ローズローズは、更年期の時期に女性ホルモンの影響で幸福ホルモンのセロトニンの分泌が減ってしまうタイミングに飲んで、癒されてもらいたくて作りました✨

↑↑↑
こんな素敵な作り手さんの想いが込められています💓

精油のローズを想像していたけど、お茶にすると少し違くて、ローズの華やかさと、ブレンドのバランスもあってかとても爽やかにスッキリ飲める感じがしました🥰

女性に喜ばれるお茶だと思います🌹お楽しみにー✨

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui