ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《答えのない施術》

クラニオセイクラルバイオダイナミクスの練習をしていました🌱施術モデルさんにご協力いただき、どんな体感があるのか、コツコツ事例を積み重ねています。(ご協力いただき、感謝です😊)

まだまだ全然うまく説明できないんだけど、

“カラダが自ら整おうとする力”

その営みを眺めているだけで胸がいっぱいになります。 

カラダってすごいじゃん!外からあれこれしなくたって、内側から発動する力の完璧さに感動してしまいます☺️

私なりの解釈ですが、この施術は、

この施術をやったら、こうなる。

ってわかりやすい答えはなくて、

この方はこうなった。
今日はこうなった。

答えがない。ように思っている。今の時点のわたし。

それでも今の自分はどうかな?

って自分自身に問いながら生きていくことが、これからの時代にますます必要な部分なのかなって漠然と考えていました。(急に壮大😂)

まだまだ修行中のクラニオ。
この世界観に惹かれてやまないのです✨

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui