ブログ

24日目(秦野市ボディワークsui)

連日の遅い帰りと今日も新人さん歓迎会で、イベント続きです

会議や決起会だったので、気持ちはめちゃめちゃ元気なのですが、さすがに疲れたのか夕方辺りから咳込み出して、あっという間のオカマボイスです

 

何よりお客様には妊婦セラピストというので、気遣わせてしまうところもあるのに、更に風邪気味な声では余計心配をかけそうで、なんとか治したいところです

 

 

ただ身体の変化や違和感はペイちゃんからのメッセージだと思っているので、ちょっとは休みなさいということなのかもですね

 

 

明後日からは2連休なので、予定はあるけどしっかり休んで、後半の体力を温存せねばです

 

 

{2F6D3148-762F-4026-AE63-E4F4C12ACD7E:01}

朝➡︎目玉焼き、チーズ、納豆、イワシひじきバーグ、コーンスープ

 

 

ノンシュガーカフェラテ

 

 

昼➡︎唐揚げ、サラダ、燻製たまご、ブランパン

 

 

夜➡︎サラダ、カマンベールチーズもち、アイス

 

 

風邪っぽさか、後期つわりか、あまり気持ちはあってもあまり食べれなくなってきました

 

 

まあでも内容見たら十分食べてますね

 

 

昨日に引き続き旦那さんがストレスで更にヤケになってパチンコで負けて、更に自信なくして元気ない

 

 

私のベースは旦那さんありきで、好きなことをやらせてもらえてるので、元気ないことが本当に本当に気になってしょうがない

 

 

旦那さんのパチンコは、私のストレス甘いもの過食と同じだから、気持ちはわかるんだけど、こういう止めたいのに止めたくないのか止めれないのか、結局本当の幸福感は得れないパターン

 

 

こういう時も無理にあがかず、見守るだけで良いのか迷います

 

 

でも旦那さんが自分で考えて、気付いて変える行動をしなきゃ変わらないもんね

 

 

きっとこれはペイちゃんが産まれてきてからもそうだよね

 

 

パパ頑張れ~何があっても味方でいるから、もっと自分らしくのびのびしておいで~

(秦野市ボディワークsui)