ブログ

23日目(秦野市ボディワークsui)

連日帰りが遅くなってしまって、昨日はアップできなかったあ

会議後でモチベーションはアガってます

でも身体が眠くてダルかったあ

毎日同じようなご飯ですが、アップします

{6FF4C430-2F85-44FE-84FA-E4BF9546F954:01}

朝➡︎目玉焼き、チキンナゲット、納豆、コーンスープ、ナッツヨーグルト

ミルクティー

昼➡︎ハーブチキン、チーたら、燻製たまご、ブランパン、クリーム玄米ブラン

昼を食べ過ぎ&カムカム足らず、夜までお腹ずっしりしてました

糖質は許容範囲  

忙しい中でも家事頑張ったし、良しとしよう

最近旦那さんが元気ない

ストレスとかあまり顔にも口にも出さないタイプなのに、昨日は

「もうやだ、疲れた。」

とグッタリしてました

本当に我が家は忙しい時と余裕がある時のリズムまでよく似ています

まあ人生色んな場面があるから、良かったり悪かったり波打ってるもんだと思いますが、やっぱり元気ないと気になっちゃって、色々元気あげよう大作戦を考えてました

何しようかな~音譜

(秦野市ボディワークsui)