ブログ

28日目(秦野市ボディワークsui)

連休明けの仕事病み上がりの身体は朝だけ辛かったあ

 
咳とオカマボイスは健在ですが、なんとか一日終えました
 
この食事記録も30日目までは書こうと思っていますが、もはや内容は全然MECではないですね
 
意味のないことばかりではなかったので、一度気付きをまとめて、30日で区切って、また新たなことに活かしたいと思います
 
朝➡︎明太海苔ごはん
 
昼➡︎タマゴサンド、カマンベールチーズパン、ヨーグルト、野菜スープ
 
夜➡︎コーンスープ、チーズ
 
今日も自炊できず、セレクトもこんな内容に
 
明日は妊婦検診なんだなかんだ30週です
 
MECバリバリの時の血液検査結果と、風邪引き後で影響がないかドキドキです
 
何より元気なペイちゃんが見れますようにお月様

 

(秦野市ボディワークsui)