ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiいろのはなし

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

セルフイメージを意識しだした去年末、寝間着を一層した。

 
 
リラックスする格好や寝る時の格好はダイレクトにセルフイメージにつながる。
 
 
それまでは何にも考えずに黒とかグレーが多かった。
 
 
実際娘が赤ちゃんの頃は、よだれもつくし、汚れた手で触られるし、抱っこの摩擦ですぐ毛玉できるし、ゲーゲーを胸でキャッチすることもしばしばあったのでゲロー
 
 
つまりは汚れてもいい服を寝間着にしていた。
 
 
汚れてもいい服を着て寝る=汚れてもいいわたしを潜在意識にインプットしてたと思うとちょっとやだなあえー
 
 
 
星読みのみゆきちゃんは、カラーのお話をしてくれたりもするのですが、わたしは月星座蟹座なので、リラックスウェアがふんわり柔らかくて優しい淡い色がよいそうピンクハート
 
 
それまでは黒とかグレーだから、最初のうちは淡い色がなんかこっぱずかしいような、そわそわ落ち着かなかったのに、今はすっかりしっくりくるようになりましたよーキラキラキラキラキラキラ鳥柄パジャマ🦆笑笑
今でこそ、通常モードな時も白を着ることが増えましたが、白ってキラキラ過ぎてまぶしくて着れなかったんですよねーキラキラキラキラキラキラ
 
 
膨張色でもあるし、白シャツ、白ニットなんて一生着ないだろうと思っていたのに、気付いたらそれが今や当たり前な色に変わってしまった。
 
 
簡単にセルフイメージって変わるんだなあと実感してます照れ
 
 
そして昔から大好きな色は赤ハート
欲求不満の色でもあるそう!笑
 
差し色で使うのが好きで、赤ネイル、赤リップ、赤パンプスなどハートハートハート
 
 
わたしのホロスコープでいうと、赤は人から褒められる色なんだそうキラキラキラキラキラキラ
 
 
人から褒められたかどうかは覚えていないけど、赤はとにかく胸きゅんする色ラブ
自分の中のオンナを際立たせる色って感じラブラブ
 
 
あとは第一印象に好印象持たれやすい?のは黄色だそう🌼
 
唯一持ってる黄色のスカートイエローハート他には黄色なんて持ってないなー口笛
 
 
色ってずっと好きだったり、ブーム的に好きだったり、
 
 
与える印象とか影響する心理とか面白い照れ
 
 
色ってなんかわたしは無条件にワクワクすることの一つ。
 
 
 
好きな色に囲まれていこうルンルン

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui