ブログ

ひたすら身体作りの日々(秦野市ボディワークsui)

年明け日常生活に戻り、あと予定日まで2週間と少しあとはひたすら日々身体作りです

 
私はありがたいことに比較的元気な妊婦でここまで来れたので、傾向をみていると、動いている方が調子いいみたい
 
特に下半身です
 
産休に入って毎日マタニティヨガをやっていたけど、プラス里帰りしてから親と散歩をし始めて、更に調子いい
 
日々身体の内側を観察しているのが楽しい
 
正期産時期に差し掛かり、更に膀胱への刺激がダイレクトなのと膣への圧迫感、あと最近右股関節に違和感があります
 
以前自力整体の本に腸骨が右左交互に開き、3回目に開ききった時にお産になると書いてあったような
 
とにかく明日が2週間ぶりの検診なので、どんなペースで成長しているか、内診で何か傾向が見えるのか、楽しみです
 
検診が楽しみに思えてるのは初めてです
 
今日のお散歩コースは田舎ならではのいい景色が見れました霧
 
{5F8484CC-527E-4C2D-8B96-D3C31204FF51:01}

子宮の中は茜色だそうですね

 
澄んだ空気と夕陽の中をお母さんとテクテクお散歩でした虹
 
ぺいちゃん明日もエコーで元気な姿見せてね
 
 
 

(秦野市ボディワークsui)