ブログ

親子水入らず(秦野市ボディワークsui)

今日旦那さんが自宅に戻り、賑やかな正月から日常生活に戻りました

 
里帰りしたての時は、生活リズムを合わせることや時間を持て余してイライラすることもありましたが、段々慣れてきました
 
親子でも大人になると、其々確立したリズムが合わなくなるんですね
 
私は食の好みが合わず、実家は高糖質&野菜づくし&脂抜き&低たんぱく質
 
自分で出来る範囲でMECを足しつつ、愛情ご飯を頂けることに感謝したいと思います
 
今月はもう検診以外の予定はないので、とにかく家族水入らずの時間
 
きっと一生の中でも、こんなにゆっくりとした時間を両親と過ごすことはないんだろうなと思います
 
そう思ったら何気ない会話やたまに料理を作ってあげたり、お手入れさせてもらえる時間も貴重ですね
 
旦那さんがいなくて早く帰りたいと思ったりもしましたが、今しかない里帰り時間を最高に満喫したいと思います
 
 

(秦野市ボディワークsui)