ブログ

ゆっくり過ごそう(秦野市ボディワークsui)

予定日まで2週間を切り、ここに来て少しずつ身体の変化が出てきています

 
頻尿はあるのですが、ぺいちゃんも下に降りてきているのか、膀胱への刺激がよりダイレクトになった気がします
 
あとは少しおりものが出る日も出てきた感じお腹の張る頻度は増えていますし、動く時は肋骨とか骨盤辺りへの当たりも強くなったような
 
ここ数日は夜中とかリラックスしている時に突然下腹部?や肛門付近がピキっと痛む感覚があり、それが来るとなかなか動けなくなるのですが、これがもしや恥骨痛なのかと思っています
 
ちょっと前には毎日ヨガ&ストレッチに関わらず、右股関節のハマりが悪いような感覚もありました右左の順番で腸骨は開いていくそうですね
 
食欲は日々ムラがあり、あまり食べてなくても胸が詰まるような通りが悪いような時もあります
 
里帰りしたては体重を心配していましたが、身体に正直に従っていると結果的にはそんなに増えずに安定しています
 
現段階で体重増は4.5キロ程度です安定期入ってから、糖質制限の考えに出会えて本当に良かった
 
そして昨日はものすごくお通じが多くて、下していた訳ではないのですが、中にはお産が近くなると下痢になる人もいるそうですね
 
そんなこんなで以前より骨盤付近の緩みや変化を感じていて、腰痛など痛みゼロで過ごしてきた私も少し腰のだるさを感じています
 
今まではエネルギー有り余り過ぎて、何かやること動けることがないかと一生懸命探していましたが、これからはちょっとスローダウンして、緩むことを大事に気持ちいい程度に近くの範囲内で身体を動かしていこうと思います
 
 

(秦野市ボディワークsui)