ブログ

妊娠10ヶ月②(秦野市ボディワークsui)

1/14(水)38週5日

 
今日はNSTと内診のみでしたこれから産まれてなければ、1週間ごとに同じ検査だけだそうです
 
エコーをやらないので大きさもわかりませんが、赤ちゃんが元気に動いているかと降りてきているかだけのチェックだそうです
 
前回の血液&おりもの検査や基本検査も問題なくただ内診の感じだとまだかかりそうだから、今まで通りに生活していて大丈夫とのこと
 
やっぱりまだかあ待ち遠しいなあ
 
今回は内診が前回ほど痛くなかった~前回の内診に恐怖を覚えて、会陰マッサージを始めましたが、そのおかげか多少はおりものも出てたのか
 
先生や看護師さんも今日は一声かけてからの内診だったから、親切でした
 
日々穏やかに生活しながら、お腹でぽこぽこ動いているぺいちゃんと一緒にいると、本当に出てくる日が来るのだろうかと不思議でしょうがない
 
遅れるかもしれないけど、来週末には3週間ぶりの旦那さんにも会えるし、うまい具合にお産になればいいんだけどなあ
 
引き続きぺいちゃんにたっぷりの必須栄養素とお散歩やヨガで、お産に備えよう

(秦野市ボディワークsui)