ブログ

妊娠10ヶ月③(秦野市ボディワークsui)

1/21(水)39w5d

 
本日の妊婦検診、NSTと内診虹
 
特に問題はなさそうですが、内診でも特に何も言われなかったので、子宮口が開いているのかどうなのか❓❓という感じです
 
予定日を超過すると赤ちゃんの心音をマメに見ていかないといけないそうで、3日に1度はNSTをやりに行く感じになるそうです
 
今は問題ないし、それまでには産まれてるかもしれませんが、やはり予定日超過するって色々あるのだなと少し不安になりました
 
あさっての夜には3週間ぶりの旦那さんに会えるので、その時にNSTとエコーで大きさも見てもらう感じになりそうです
 
そして一週間後はいつもの妊婦検診になるので、NSTと内診
 
どうなるのかなあ
 
あとはぺいちゃんと神のみぞ知るという感じですね
 
心の準備は出来てるから、後はただただ元気に産まれてきてね
 
 
 

 

(秦野市ボディワークsui)