ブログ

誕生日なのに(秦野市ボディワークsui)




結婚して大蔵大臣は私になり、誕生日は自分で自分をもてなす企画をすることになったショボーン

 
出産して旦那の興味と愛情はほとんど娘に注がれて、私は拗ねてどんどん素直じゃなくなりめんどくさい可愛くないやつになってるもやもや
 
今まで毎日のように可愛いとか好きとか言ってくれてたのに、なくなって気付くありがたさよガーン
 
産後益々旦那さんにイライラすることが多く、旦那さんへの気付いてアピールなのに、娘も不安にさせる悪影響だガーン
 
今日は誕生日なのに何もない。
私が待ってられずに自分で段取りしちゃうからだけどアセアセ
 
娘は愚図るし、もう私が泣きたいわタラー
 
もぉ~くそー!!くそー!!
 
素直に可愛くなんかなれんもやもや




(秦野市ボディワークsui)