ブログ

もしかして人といる時間は好きかもしれない(秦野市ボディワークsui)




私は自分のことコミュニケーション力が低いと思っている。言葉はわかりやすく伝えたり発言することは苦手。声もこもって響かないなどなどアセアセ

 
でも人に聞くと全く違う風に感じている人もいる。
 
自分で思ってることも思い込みで時と場合で変わるものなら、人から見たフィルターも各々捉え方が違くて当然キラキラ
 
今まで接客で人に会いすぎていたからか、休日は休みたくて一人で癒されたいと思ってたし、できれば施術中もお手入れに集中して会話必要ないと思ってたし、3年前くらいの心身乱れまくってた時は外出自体しんどかったしガーン
 
でも最近違うみたい!!人と会って話したり交流することが嬉しいし、疲れても充実感があるというか照れ
 
やっぱ育児で赤ちゃんと二人が多かったからか、無い物ねだり
 
用事がある方が出かける多少の緊張感から過食もトータル量は減るし、子供と二人で家にこもってたから過食して悶々してみたいなブラックループにハマってたけど、外に出て行ってみようかなルンルン
 
暇だから過食になったとは認めたくないけど、一理あり。一日中ほぼ食べ物のこととダイエットのことを考えてる私が、他にやりたいことって正直あまり思い浮かばないタラー
 
今までと行動を変えてみる実験してみよ~チュー
 
 




(秦野市ボディワークsui)