ブログ

自分を愛するレッスン3日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ

①空腹を感じてから食べるゲーム、仕事の日も前もってではなく、空腹を感じてから
 
②値段をみずに買い物してみる
 
今日は土曜だけど、休日でしたチョキ
 
①できましたよ~爆笑夫がランチにジョリーパスタに行きたいと言っていたので、空腹を感じたけど、もずく酢とチーズ(どんな組み合わせ!?笑)で調整し、空腹を感じてからのごはんを心から堪能しましたハート
 
誰かと外食で好きなものを美味しく食べれる喜びは大きいですねラブ
 
健康法などで食の偏見ガチガチの時は、消去法で食べ物を選んだり、過食モードで内臓疲れな時は外食でも好きなものが選べなかったりと、食に不自由に生きてきたからえーん
 
空腹で好きなものを食べれる喜びラブラブこんな単純なことがすごく幸せだったあおねがい
 
娘が昼寝中のお茶タイムは私の大事なリラックスタイムコーヒー
 
{347AFA51-944D-4D71-8DB1-A24FF44082E5}

今日はお客さん用のカップでお茶入れてみましたピンクハートお供は犬のう○ちじゃないですよ爆笑

 
②は今日は家族で買い物に行ったのですが、頭の中が忙しかったあびっくりびっくりびっくり
 
夫にこれを買ってどう見られるかを考えてる自分がいるんですアセアセ
 
高い方を選んだ私、お菓子をみる私、ゆっくりマイペースでみて待たせる私などなど、自分がタブーにしてきた自分にざわついたもやもや
 
今までの買い物の仕方として、安いから得だから買っておこうかという基準が省かれると全体量はいつもの半分くらいキラキラ健康のためにと知識で買うものがなく、お菓子の選び方も心からときめくのは、昔からあるタイプのもので、私がお菓子にノスタルジーを求めて癒されてたのかもという気づきもウインク
 
気づきわんさかだったので、次に続きます星

(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)