ブログ

まだまだ捨てたもんじゃない(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今日は鏡を見ながらクレンジング鏡

 
え?当たり前⁇
ズボラ女子をなめちゃいかんとよ!
 
今までもスキンケア強化中くらいは丁寧クレンジングをしてたけど、産後はズボラっぷりがさらに酷くなり、お風呂でちゃちゃっと クレンジング&洗顔アセアセ
 
お風呂後は先にベビーケアをして、自分は後回しにして乾燥がひどくなり、日中もすっぴんが増えてシミが濃くなったえー
 
これはベビーのせいでは全くなく、私自身の意識の問題タラー
 
そして鏡を見ながら、ふと私まだまだいけるんじゃない❓ってハート
 
現実逃避で嫌なとこから逃げてたけど、いいとこも見逃してたんだなあとびっくり
 
久々の丁寧なお手入れに肌はツルツルになるし、顔もすっきりして、ご自愛パワーハンパねぇですピンクハート
 
このゴッドハンドを自分に使わないなんてもったいないキラキラ
 
今日は本の断捨離もした!!健康本や方法論のダイエットからは卒業だいチョキ




(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)