ブログ

自分を愛するレッスン 10日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ

無条件に自分を褒めちぎる
 
うん、なんか調子いいですチュー
 
さらけ出す気持ちよさを知ってしまったピンクハートさらけ出して共鳴する一体感の気持ちよさおねがい
 
飾らず正直に話したら言葉下手でも伝わるし、相手が違う意見でも面白いとすら感じるルンルン
 
2週目突入して、またどんどん心の鎧が取れてきた感じキラキラ
 
だから今日の褒めちぎりは
 
なんか私いい感じハート
 
あとふとみた自分の顔が、なんか子どものような顔にみえた星
 
顔に力みがなくて、肌や目にも透明感も出てきたしピンクハート
 
あとは昨日に引き続き、今日も朝時間がなく無理に食べなくていいや~と空腹を待てたことキラキラ
 
以前は食べても食べても、もっともっと足りない!!って渇望感が辛かったけど、昨日くらいから食べれるけどまあいっかって思えるんです笑い泣き
 
なみぃちゃんに出会って、さらけ出す気持ちよさや全許容の癒やしを知り、揺れながらも小さな健気な私を見つけたことで、なんか自分の根底の部分が温かく満たされているような、なんか大丈夫って思えてきてますハート
 
自分を愛するレッスン10日目にしてこの心の変化ピンクハートこれからが楽しみだよ~おねがい
 
{5C1E9DBC-A5B5-4593-914F-CDF994F41CFD}

 

 
 
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)