ブログ

自分を愛するレッスン 9日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ

無条件に自分を褒めちぎる
今日は1歳2カ月の娘の慣らし保育初日でしたルンルン
ほとんど付き添いの2時間だったけど、朝の準備の段取りとかバタバタで、帰ってきてからも色んな準備もろもろしてたら本当に1日があっちゅう間だったアセアセ
今日自分を褒めちぎるのは、
今日はあたしよく頑張った!!
って言葉に全て集約ハート
先に自分の身支度をしてからの1日スタートだったから、バタバタなりにも心に余裕があったし、時間がないことで空腹を感じたご飯が美味しかったことおにぎ
昨日旦那さんにさらけ出した気持ちよさからか食への罪悪感が軽くなってる自分に気付き、買い物行ってもお菓子を買うのが気になった一つでいいやと思えたこと(←これ結構ビックリ、いつもは食べちゃダメ精神から全く買わないか、過食衝動から何がというよりある程度種類と量を買わないかと不安な買い物の仕方でしたアセアセ
娘が保育園の中で色々な刺激を受けて成長してる姿を見て、改めて可愛くて愛しくてママができることで応援していくよ~って気持ちになれたおねがい
思い切ってコップのみやご飯も自分で食べれるようにサポートしてみたら、コップのみもできて、パパに見てみて~って自慢気なれた表情の娘ハート
旦那さんとは昨日のさらけ出しで本当にフラットな自分でいれるようになり、産後初のデートの約束もしたラブラブ
あ~ただただ幸せだなあを感じた一番でした星
{8D9F5860-BDC3-4DBE-800A-ED266D905C58}

 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)