ブログ

自分を愛するレッスン 21日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ

○ブスッとキャンペーン
 
○自撮りをなみぃちゃんに送る
 
今日は新たな自分の想いに気付いちゃってもう大興奮ですよ~ポーンポーンポーン
 
明日から仕事も本格始動ということで、美容院に行ってきましたチュー
 
秦野に来てからずっとお世話になっていて、一生お願いしたいくらい信頼している美容院ですルンルン
 
そこで昨日のトレガーの話や自分のやりたい仕事の話などなどしていたら、ふとお姉さんに
 
ていうか自分でサロン開いちゃえばいいのに!!
 
と言われて、え~びっくりびっくりびっくりと思いながらも話せば話すほど湧いてくる想い!
 
今までも何度か他の人にも言われたことはあったけど、いやいや私なんか無理っす真顔って思って非現実的でサラッと流していたんだけど、、、
 
今日は話せば話すほど、興味が湧いてきてしまったびっくり
 
だって自分でやらない理由ってなんだろ❓って考えたら、
 
・お世話になった会社を裏切るようで考えただけで怖い
・安定思考の親が心配しそう
・私が自営をするなんてなんか大変そう
 
と周りにどう思われるかが怖いのと私にできるのかっていう未知な不安アセアセ
 
自分のサロンを作るとするならば、トレガーのような全部を許容するような優しいお手入れをベースに子宮(胎話)リーディングなどメンタルの部分も自分に繋がって癒されるのもやりたいし、マタニティや産後出張ケアもやりたいし、、、
 
料金体系も回数とかじゃなくて、時間でいくらとかの都度払いで、その時の状態をみてお手入れ内容を決めていく星
 
新規ばっかでもリピートしてもいいし、合うと思った人だけ来てくれたらいい照れ
 
1日午前午後と2人までで、完全プライベート空間で集中したお手入れおねがい
 
はあ~、こんなんできたら夢のよう流れ星
 
こんな夢にワクワクしてる私お願いでも本気で飛び込むのって怖いもやもや
 
作り上げてきた関係を捨てる勇気、傷つける勇気がまだないけど、、、
 
この気持ちに気付いちゃったから考えてみよう照れこの私での人生は一度なんだからキラキラ
 
{3A487E60-C7B3-455A-937D-7D8E8457D9B3}

 

 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)