ブログ

トレガーアプローチ(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今日受けてきた施術、念願のトレガーアプローチ照れ

 
うちの施術のベースになっているのですが、施術者として教えてもらっているので、お客さんとしてもフルで受けてみたかったんですピンクハート
 
その先生のサロンは遠くて行けそうにないので、他にその技術をやっているサロンがないか探して行ってきましたパー
 
う~ん、なんかもう愛だなあって思った照れ
 
トレガーも無理しない、我慢しないというのが大事で、正解を求めず、ただ自分の心地よいところを探していくキラキラ
 
まさに感度が大事なんですねニコニコ
 
それを聞いて今のあたしがまさに求めているし、やろうとしてることがここに繋がってたんだ!!って驚きびっくり
 
相手を信頼して委ねて尊重しているお手入れで本当に愛を感じましたピンクハート
 
いわゆる凝ってますね~歪んでますね~とか欠点を指摘して、力で治すようなもんじゃないんです!!
 
そのままの私全部を許容してくれて、感じることに一緒に寄り添いながら、海でプカプカ浮かんでいるような意識が気持ちよく遠のいていく感じの揺らしの施術照れ
 
私が以前読んだクラニオセラピー(頭蓋骨調整)の本に書いてあった言葉
 
揺らすことで真ん中がわかる
 
施術でいえば、揺らすことでカラダの真ん中の軸がわかるってことなんだけどおねがい
 
ココロも迷ったり不安定になったり揺れ動くことで自分にとってちょうどいいところがわかるんだよなあと思ったら、悩んだりすることも自分をわかるために大事なんだよなあと思えた照れ
 
は~、やっぱり好きだわ施術ピンクハート
こんなお手入れができるようになりたいキラキラ
 
こういう感覚的なことを伝えるって難しいアセアセ
 
でも相手がわかってくれなくても自分自身が何度でもフラットに立ち戻って、感じたままに動くことが大事なんだなあと思った星
 
自分のためにまた行こ~ハート





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)