ブログ

セラピストの私(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




本日は仕事着の私です爆笑

 
{5AE38F7B-D38F-4EFE-8A67-502C85403DC5}

ここ最近心はハイで体グッタリな日々アセアセついに昨日は結膜炎にもなり、娘は微熱で保育園から初の呼び出しがありましたガーン

 
今日は仕事で新技術導入の研修日でどうしても行きたい!!
 
しかし娘の朝の体温は37.3~37.5℃と微妙タラー
 
思いきって相談したら、保育園を休ませて職場に娘も連れて技術見学できることになりましたチュー
 
研修は午後からだったので、午前はだらだら休み娘も平熱になり、なんだかんだ超理想的なスケジュールになりましたルンルン
 
そして新技術、超気持ち良さそうだったあピンクハート
 
みてるだけであくびが出るくらいリラックスして緩んで、先生がお手入れをする姿や大切に触れるタッチ一つ一つに惚れ惚れしましたハート
 
カラダのことって終わりはないけど、最初の頃より技術がどんどん好きになるラブ
 
私が思う気持ちいいお手入れって、施術者がお客様と一体となる感じがあって、それがあると変化も物凄く出るし、お互いの満足度がとても高い爆笑
 
触れてる部分が点だとしても面で動いていて、全体に広がってく感じ照れ
 
ある種セッ○スと似ているようにも思う!
 
以前にスローセッ○スの本を読んで、神経の多いところは性感帯が多く、顔もその一つだということや男性は段々激しい刺激に快感を得るが女性は激しさよりも一定の刺激で安心感の中で快感があると書かれていて、それが実は今の施術にもかなり活かされているキラキラ
 
仕事の話から性の話に着地してしまったが、私の仕事は女性を癒しながら美しさを引き出すと言う意味では、やはり性の部分とつながってくるのだろうラブラブ
 
まあ何より最高の施術をするためにも私がまずエネルギーチャージしないとな流れ星





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)