ブログ

カラダからのブーイング(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




思考ハイモードから、いわゆる強制終了手前状態ですえーん
 
本当に力を抜くって、休むって、立ち止まるって難しいえー
 
結局は自分をコントロールしようとして、任せてないんだ滝汗
 
忙しさと思考ハイに逆にカラダと向き合うことを逃げてるんだアセアセ
 
先週も休まないと頑張れないんだよ!って声は聞こえてたのに、今まで通り自分を後回しにして、先に周りや家事や仕事などをこなすようにして過食モードでしたゲロー
 
そして夫の神の助言もあり、無理しないよう心掛けていたんですが、、、
 
カラダに意識をしたからダイレクトに聞こえるのか、私を見て!褒めて!話題に出して!私を重要視して!優先して!と湧いてくる湧いてくるチーンチーンチーン
 
大事にしてくれないと暴れちゃうからね~ムキームキームキー聞こえていても何だかんだ言い訳して立ち止まれなかったショボーン
 
今朝も時間の段取りを考えてながらお弁当を作っていたら、だ~から休めって言ってんだろ!って言葉と共にドンっとお腹を内側から殴られたような鈍痛がして、お腹ピーピーになるえーん
 
そして免疫も弱っているのか、また目が結膜炎のようになるえーん
 
それでも会社ではハイになってしまう!!
それでも娘と夫が元気なら良かったと自分を後回しにしてしまうチーン
 
ずっと呼吸の浅かった私アセアセ
 
呼吸を意識するとカラダの声が聞こえるのを知ってる。
 
口ではカラダの声を聞ける私になりたいと言っておきながら、散々傷付けてきた罪悪感でカラダに向き合うのが怖かったアセアセ
 
自分の意思でコントロールしないと何にもやる気が起きなくなりそうで、何にもできない、生み出さない、無価値な自分に思えて、カラダに委ねるのが怖かったアセアセ
 
ここに書き出しながら、ものすごいココロもデトックスや~びっくりびっくりびっくり
 
今はできるだけ深い呼吸をしてカラダに任せてしまいたい~という気分ラブラブ
 
カラダの辛い訴えも逃げずに味わってみたい気分だキラキラ
 
しんどかったけど感情をそのまま感じるってこういうこと❓
 
自分に降伏するってこういうこと❓
 
今日は何にもできない生み出さない自分でオッケイにしちゃおうルンルン





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)