ブログ

神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)楽になるほど豊かになるなんて⁈




いや〜本当に本当にありがたい流れが来ておりますキラキラおねがい

 
私産後復帰してから、なかなかライフワークバランスを作れないでいたんですえー
 
ふとした流れから、自分の働きやすい環境を作るなら自宅サロンをやろうかと、結構リアルに考えた時期もありましたカナヘイうさぎ
 
思い切って辞める覚悟で退職願も出しましたが、そこでの話し合いから本当に超理想的な働き方にシフトして行ったんですチョキ
 
平日を1時間時短にして、夕飯を作ってからお迎えに行くことだけで、家事リズムが一気に整いましたてへぺろうさぎ
 
そしてサービス業なのにほぼ土日休みにして週4〜5の勤務になり、家族との時間と休養の時間をしっかり確保しましたチョキ
 
そして扶養内に入ることで私は上限がありますが、夫が稼ぐあげまんになればいいんだーハートって気づいて、明らかに仕事に対して自分のやりたいことを追求するようになってきましたルンルン
 
そしたらそしたら、ニャンとカナヘイびっくり
 
ボーナスが出ましたーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
時給制のスタッフにボーナスは初だそうですつながるうさぎ
 
どんどん楽になってるのに頑張ってるからってすごい流れだーーーー‼︎
 
来年は会いたい人、行きたい場所、やりたいことにリトライする年ハート
 
パターン崩しでコツコツ積み重ねるやり方で行こうと思ってますラブラブ
 
{ABC4ACC7-B925-410C-A709-4FBE505B79FA}

心屋さんの手帳となみぃちゃん監修のメモリーオイルをお供に来年も人生楽しむよ星





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)