ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiわたしが創造する世界を取り戻す

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
存在しているだけで多くの気付きを与えてくれるミナさんピンクハート
 
 
わたしはミナさんの表現する世界観が好きで、ブログの一愛読者である照れ
 
 
先日suiにもご来店してくださり、色んなお話をさせてもらったキラキラ
 
 
その中でわたしが最近発信迷子であり、ブログが書けなくなっている話をした。
 
 
ブログはsuiの一環というよりは完全なる趣味なので、書けないなら書けなくても問題ないんだけど、
 
 
なんか書きたいのに書けないから、なんだかモヤモヤするのだ。
 
 
ミナさんからふと視点の話題になり、“世界の中で生かされてる私”だと、360°色んなところから見られている私、つまり人目を気にする私になっているか、
 
 
“わたしが世界を観ているか”って、自分が創造する世界をみるのかだと視点が全く変わってくるというお話を教えてくれた。

わたしが発信迷子になっていた理由は、もう完全に人目を気にして、キレイなことしか書けなくなっていたんだーって滝汗

 
 
 
そういう記事って自分で読んでもつまらないチーン
 
 
生きた記録というか、血肉が通った言葉を書きたい、残したいんだなーって
 
 
 
ミナさんの記事なんてまさにそう!!血肉が通った言葉に生の感情のエネルギーが乗っかってくるキラキラ
 
 
 
受け取り手だって自由に受け取る自由があるし、よく思われたいからこそキレイな話を書くのは受け取り手すらコントロールしてるのかもしれない滝汗
 
 
 
自分から溢れてくるものをそのまま表現できるように、気持ちよく循環したいなと思った照れ
 
 
 
抵抗のエネルギーを少しずつ緩めて、わたしの生き様を残していこう流れ星
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui