ブログ

秦野市 アロマサロンsui不安定が逆にいい感じ

最近のちょいと楽しいことを一つルンルン

 
自分では普段選ばない野菜の料理にチャレンジすることにんじ
 
私は“食”というものに固執し過ぎて、もはや普通もわからなくなり、家事の中でもキッチン関係はやらねばならぬに囚われてストレスになっていましたもやもや
 
だから料理はワンパターンか、外食や買ってくることも多い日々お弁当
 
料理をいかに楽に簡単にやるかばかりを考えていましたアセアセ
 
しかし簡単なもので済まそうと思うと野菜などのみずみずしいものを摂らなくなる傾向があり、身体にフレッシュさがなくなるチーン
 
ということで普段とってるコープで有機野菜BOXというものを注文キラキラ
 
そしたら自分で選ばないような野菜があり、それのレシピを探すのが楽しいピンクハート
 
そして有機野菜っていうやつだからか、雑味がなくて美味しいハート
 
面倒だから安定の狭いパターンの中でぐるぐるしてたけど、まさか新しくて何が届くがわからない状況に楽しみを見出せるようになるとは!!
 
こんなことが自炊苦手の突破口になりそうだチュー
 
安定パターンで上手くいってなかったんだから、あえて決めない不安定なやり方のが私には合ってたのかな、、、 星
 
{CA531E83-A6FD-41E2-AB8A-EE75AFB4CB69}

お客様に頂いた延命酢に野菜を漬けてみたラブラブ

秦野市 アロマサロンsui