ブログ

神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)愛着の湧く名前をつける




本当に最近の出会いやばくてですね、素敵な人にしか出会ってないハート

 
特にお客さんが見事にスピリチャルな話が通じる人が増えて、私の隠してた?月と星と性とカラダと見えない世界への興味が止まらないカナヘイきらきら
 
その中でチャネリングをやってる人がいて、その方はご自身でもメモリーオイルを作っているのですが、その活用の仕方?を教えてもらいましたカナヘイハート
 
姫ブレンドを漠然と女性性開きたいって気持ちと見た目の可愛さにすぐゲットしたのですが、持ち歩いてるだけで活用できないでいましたサッ
 
その方いわく、メモリーオイル自身に意思があるから、ちゃんと可愛がってあげないとねラブラブとのこと‼️
 
確かに持ち歩いてはいたけど、可愛がりはあまりできていなかったかもえー
 
あとは漠然と持ってたんじゃ変わんないよねと‼️
 
そ、そ、そうですよねびっくり
 
そして願望が叶う前にオイルが溢れた出したり、ドバっとこぼしてしまった後に叶うことが多いのだそう流れ星
 
そしてそして今日いらした漫画家さんであり、スピリチャル話大好きなお客様にメモリーオイルの話をしたところ、名前をつけたら益々愛着湧きそうじゃない??という素敵な提案をいただきましたカナヘイうさぎ
 
そしてメモリーオイル自体を手に持った時に何を感じるかやってみてと言われ、ゆったりした環境ではないものの、手にとって研ぎ澄ましてみたら、、、
 
私は青い海とウェディングドレスのような風景が浮かびました。
 
キレイになった姿でロケーション撮影をしたいっていう気持ちをこのオイルで叶えるために使うのかもしれないねと言っていただきましたラブラブ
 
確かに一時もう一度ウェディングフォトを撮りたいと思ってみたこともあるけど、今はリアルな予定で今年か来年で娘の七五三かなカナヘイうさぎ
 
そして名前は『リ』が浮かんで“リリーちゃん”にしましたピンクハート
 
{939B63DD-A032-4F13-B666-C7CC7DB66FC9}

この願望が叶う頃には中身すっからかんになってるんだろうなあ照れ

 
ちなみにこの写真を撮る時にこのオイルが入っていた袋を紛失えーん
 
でも、これって、リリーちゃんをちゃんと使ってねってことかなカナヘイうさぎ
 





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)