ブログ

秦野市 アロマサロンsuiあー、つまりはこういうことなのです、、、




私がシータ以降見えちゃったのは、、、やはり自分の世界を表現して仕事することラブつまりは会社を辞めて、自宅サロンやフリーで動くという形。

 
 
きゃー!!
 
 
これを思う時にイメージするのは私を育ててくれた今の職場、、、というか主に店長かなえー
 
 
でもこの職場のおかげで私は自分でやるなんてビックな夢を持つことができましたとも言えるルンルン
 
 
正直今の働き方は本当に時間的なライフワークバランスバッチリだし、短い時間だからこそ集中してるのがすごくやりやすい照れ
 
 
まあ野望として収入をあげたいとかもあるけど、一番は“自分の世界を自由に表現する”ということなんだな、、、
 
 
今の会社も個性は尊重してくれているけど、どこかで〇〇会社の私として言動することが本音と一致していないこともある
 
 
そしてやりたいことが“身体の声を聴く”セラピストと“胎児や赤ちゃんのメッセージを伝える”たいわ士のようなこと。
 
 
シータ以降ブロックが外れたのは、ヒーリング関係の方への興味が隠せなくなったことかな、、、
 
 
胎話の話をしたときにうちの母は、そんなの真に受けて大丈夫なの?と言われて、あーもうこの人には話せないんだって悲しくなった記憶がある
 
 
目に見えない世界のことを扱うって人様に言いにくいという勝手な私の偏見があり、そちらの部分はなかなか気になりながらも堂々と言えなかったえー
 
 
会社も嫌になってるわけでなく、ただ理念は共有できなくなってるのと、興味のない分野を無理に高めるよりはやりたいことに向かって行く時間に使いたい。
 
 
そしてさらなる野望は、今の会社に外部から関わりたいということキラキラ
 
 
ちょっと図々しいかもしれないけど、今のが技術の先生みたいに外部顧問になるのもいいし、たいわの方でイベントをやってもいい、なんなら派遣みたいにお客さんの施術のヘルプもできるチュー
 
 
でも私の将来描く姿は会社内じゃなくて外からの関わりだ!
 
 
このきっかけとなったのは自分のカラダを愛するレッスン中に通ってる宇宙美容院で言われたこと、、、
 
 
その想いが徐々に膨らんだのと現状がバランスとれなくなってきて、一度退社願を出したが、今の働き方を提示してもらい、しばらくここで頑張ろうと決めた
 
 
からの月曜にシータに行ってから、しまっておいた感情がまたワラワラ出てきて今に至る
 
 
もちろん今すぐにどうのではないから、今目の前のことにはもう一度本腰を入れて切り替えたいが、その先のイメージは膨らませていこうウインク
 
 
というかシータを学ぶの決めちゃったし口笛
 
自分にお金かけれるようになったなあえーん
 
 
そしてそして宇宙元旦に向けて私の夢ボードハート
 
{078065B2-F9E6-45C2-A0F1-A5BD4AFB0BC6}

 

 
 
 
 
 
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui