ブログ

秦野市 アロマサロンsui




月曜に行ったシータヒーリングから色々と気付きが増えています爆笑

 
 
シータとはなんぞやというのはよくわかっていませんが、記録として書いておきますキラキラ
 
 
お客さんのスピリチャル漫画家さんと、今は来てないけどこれまたお客さんでありシータをやられている方のところへ行ってきましたおねがい
 
 
なんで行ったのかというと、スピリチャル漫画家さんと見えない世界の話に毎回花が咲いて、スピリチャル女子会をしようという流れから気になるワードの一つにシータがあがり、やってる人知ってるよー!とそのお客さんのところへお邪魔することになりました照れ
 
 
気になる話題に対してOリングテストなどで筋肉反射をみたり、手に触れて感じたり、要らない部分は外して得たいことをダウンロードしたり、ボディ?チャクラ?チューニングのように手をかざして動かしただけで身体が動くような体験をしたり、、、
 
 
そのお客さんが魔術師のように見えたくらいですびっくり
 
 
扱うジャンルが幅広すぎてうまく説明できませんが、、、
 
 
私は、心とカラダがバラバラになる時がある。人との悩みよりは自分の中での悩みが多いみたいなところから、Oリングテストとかで自分に自信がないわけではなさそうだし、人から愛されている自覚はある。
 
 
今度手に触れて感じとってもらったところ、にゃんと母方のおじいちゃんが見えたらしく、先祖からの心配の波動のようなものがお母さんを通じて私にまで来てるんだとびっくり
 
のっけからそんな話題が出て、そりゃあわからんわあ!と思ったキョロキョロ
 
あとはのどのチャクラが不安定だから、言いたいこと言えなかったり、逆に言いすぎたりするとアセアセ
 
手を当ててチューニングしてもらったら本当に頭がぐわんって後ろに動くような感覚があってなんじゃこりゃ〜って感じだったびっくり
 
 
チャネリングできるセラピストになりたいっていうお題には、これなりますから〜!他に言うことはありませんって終了したゲッソリ
 
 
他になんかある?って言われて、私は思い浮かばなかったけど、一緒にいたスピリチャル漫画家さんが最近性に興味あるんだよねって話を振ってくれて、そこから色々掘り下げて行った時に、、、それまた前世とか守護天使さんとかの話になったびっくり
 
 
ざっくりいうと私は前世も女で子供を産めなかったタイプなのか、しかしそれでいてレイプとかを体験していて、私が今世性に興味を持っているのは産まれるとか生きるということや本当に愛されたり愛する喜びを知る目的もあるのかもしれない。そしてそれがたいわ士へ惹かれる理由なのかもと自分の中では線で繋がった感じ照れ
 
 
言葉にするとよくわけわからん話なんだけど、私はシータの中のボディチューニングやおそらく身体や赤ちゃんともメッセージは聴ける要素があると思い、そこに惹かれたおねがい
 
 
スピリチャル漫画家さんは守護天使とかハイアーセルフさんと話がしたいらしいニコニコ
 
 
私は霊とか全く見えないし、その辺りはへぇ〜って感じなんだけど、二人とも気になる要素がシータに詰まってると思って講座を受けることに決めましたウインク
 
どうなるやらチュー





秦野市 アロマサロンsui