ブログ

秦野市 アロマサロンsuiさすが満月、またパズルが繋がった




今月色々やばい流れが来てますが、私が進もうとしてる道について、いわゆる宇宙からの後押しを感じてしまった今日です流れ星

 
 
私が多大な影響を受けたたいわ士さんですが、以前にもたいわの分野が気になると話していて、その時にお師匠さんの連絡先を教えてもらっていたのですねニコニコ
 
すぐにそのお師匠さんにメッセージだけ送らせてもらったのですが、見ず知らずの者だからか忙しかったのか、返信がしばらくなくて何カ月後かに返ってきたのですが、その時にはちょっと気持ちも落ちついていたし、そのままだったのですえー
 
 
その時の私にはお師匠さんのHP見た時にスピリチャル色が強く感じたので、まだその時にはヒーリング系の分野には少し抵抗感もありました。
 
 
そしてそして今週頭のシータから展開がすごいことになっていて、もうコントロール不能というか花粉症も重なって頭が全然働かないうちに運命の波に乗っている状態になってる感じびっくり
 
そんなこんなで若干肉体の方はムチ打ち気味だったのと生理前が重なり今日は食っちゃ寝ダラダラ過ごしていたのですが、、、
 
 
たいわとシータをやってる人っているのかなー?とふと検索したら、まさかのあのお師匠さんが出てきてびっくり‼️‼️‼️
 
しかもシータ認定プロコーチ?とか書かれていて、まじかよー、、、ここに繋がってたんだってもう鳥肌が止まらなかったびっくり
 
 
正直自分の夢に向かう方法論がシータで良いのかっていう迷いが少しあったんですえー
 
 
私はスピリチャル色強いものよりは、身体とかボディワーク含めてやりたいしというのがあったので、見えない世界の要素強すぎじゃないかと、、、
 
 
で、あとはつい先月くらいにチャネリングのお客さんとの出会いがあり、チャネリングというキーワードにかなりビビビときていたので、スピリチャル漫画家さんともチャネリングきたかなールンルンとはしゃいでいたのですが、、、
 
 
そのチャネラーさんも一カ月の中で色々な変化があり、息子さんの進学先の都合で他県に引っ越すことになったのですキョロキョロ
 
 
その時に田宮陽子さんという方のブログを思い出し、キーワードを教える役割の人がいて、その後は離れてしまう可能性もあると、、、
 
 
まさにチャネラーのお客さんと私が出会ったのはキーワードを残していってくれたキラキラ
 
 
チャネラーさんのブログによるとチャネリングはハイヤーセルフさんのメッセージを伝えるような感じらしいので、やはりシータにここも含まれていたのかー!とびっくり‼️
 
 
この今日の出来事を経て、もうシータを勉強することに迷いがなくなりましたハート
 
 
まだ講座の費用に不安はゼロじゃないけど、行くべき道ならなんとかなる❗️
 
よーし!突き進むどー!と決意した満月の日でした星
 
{D80A01D2-8311-4D76-B330-28E5226240C3}

 





秦野市 アロマサロンsui