ブログ

秦野市 アロマサロンsui精神年齢2歳に抜かれる




一時パートナーシップにモヤモヤした時期に、お客さんからのアドバイスでママがパパを大事にすることで子供もパパ大事に思うし、パパ嬉しいし好循環になるというものウインク

 
 
そして我が家では、、、
 
私「ママのパパだよ〜」
 
娘「〇〇のパパだよ〜」
 
夫「おいおい二人とも〜(と言いながら鼻の下は伸びている)、これが夢にまでみたパパの取り合いかっ⁈」
 
 
とめっちゃハッピー野郎たちの寸劇が行なわれる(笑)
 
 
そんなやりとりを始めて1週間くらい経った頃、同じように私がしかける
 
私「じゃあママはパパのとこ行っちゃおうかな」
 
娘「パパのところに行きたいの?」
 
私「うん、行きたいよ」
 
娘「行っていいよ」
 
と姉が妹をなだめるかのような視線で言われたびっくりびっくりびっくりびっくり
 
娘大人やん!
 
 
2歳に精神年齢抜かれた32歳は腑抜けな気持ちになったえー
 
 
嬉しいし感動しつつも、なんだか寂しい気持ちになったのでしたてへぺろ
 
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui