ブログ

秦野市 アロマサロンsui産後初ひとり寝




私はとても今興奮しているおねがいおねがいおねがい

 
にゃんと!産後初のひとり寝ができるんだってよー!
 
 
あ、私がねっ!笑
 
 
今まで約2年2カ月別々にねんねしたことは一度もなく、抱っこガールだったり添い乳だったり今は寝相の激しさでシングルの布団の端に追いやられてる私えー
 
 
最近ありがたいことにパパっこで、ねんねはパパご指名だけど、パパは娘と二人だけで行くのがあんまり気乗りしないらしく毎回私も行く羽目に、、、
 
 
結局はうちは旦那とは別寝だからって理由もあるみたいだけど、娘と二人でたまには寝たら?って聞いたら、だってゆっくりねれなそうじゃん〜って言われた時は、はぁぁ⁈ムキーって感じだったえー
 
 
今日は旦那さんも明日から連休だし、旦那の寝室の方で娘が寝ちゃったこともあり、今日は産後初めて一人で寝れることになりましたールンルンわー!パチパチ
 
 
夜中に寝ぼけながらママー!ってくる娘もきゃわいいんだけど、今日は大の字で寝れる喜びを噛みしめてやるぞー!
 
ひゃっほーいチュー
 
 
世の中の新米パパさんがいたら言いたい!イクメンになっていただけるなら、ママの睡眠確保が一番重要だから!
 
 
※追記
 
結局夜中に娘が泣いて一緒に寝ることになりました爆笑
 





秦野市 アロマサロンsui