ブログ

秦野市 アロマサロンsuiわたしが人様から憧れられる日が来るとは




今日朝礼でモヤモヤパンクで軽く泣いた後、嬉しいお言葉をいただいた爆笑

 
 
他店舗の若いが入社3年くらい経つであろう子に、どんな女性になりたい?の問いに、にゃんと私みたいな女性になりたいとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
なんと変わり者めー!でもそんなこと言われたの初めてで嬉しくてこっぱずかしくて感動した笑い泣き
 
 
本気度はわからんが、逆に本気で私にならない方が良いし、その子はその子だけのオリジナルな魅力が必ずあるから照れ
 
 
でもその子は本当に接点なんてほとんどなくて、会話したことも本当少ないし、正直会話の内容すら覚えていない、、、
 
 
だからイメージなのか感じとるものなのか、聞いた話からなのかはわからん。
 
 
しかしその子には私が、どんな人でも受け入れてくれそうな優しい雰囲気で居るだけで愛されてる存在にみえて、そうなりたいと照れ
 
 
居るだけで愛されてる存在キラキラ
 
 
 
私が喉から手が出るほど欲しかったやつやー笑い泣き
 
 
もちろんその子にそう写ってくれてるということは、その子がそういう存在であるんだろうし、実際にとても可愛がられている子だと思うニコニコあんま知らんけどアセアセ
 
 
さっきのくびれの記事もそうだけど、自分の魅力でその場ではなかなかわからんものだなあ照れ
 
 
久しぶりに数年前の写真とか見てたら、自分を責め続けてた時代も一応お年頃だったし、私それなりにスッキリしてるじゃんー!って思えて、それもビックリしたびっくり
 
 
ダメフィルターで見てたら、ダメにしか思えないけど、今の私が見たら全然大丈夫だし、むしろキレイじゃん!っておねがい
 
 
私のキレイ基準は首とデコルテのスッキリさだラブラブ
 
 
あー私も変わったな、、、図々しいのかも知れんが大分自分への自信が少しずつついてきた照れ
 
揺らぐのは標準装備だけどね流れ星
 
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui