ブログ

秦野市 アロマサロンsui予定を入れないことのギフト再び




来たるGW、全く予定を入れていなかった照れ

 
夫は10連休、私は3連休と4連休もあるキラキラ
 
 
いつもなら予定なしなんてありえないニヤニヤ
 
 
だってせっかくの休みを出かけたりなんかしないと勿体無い気がするし、、、
 
 
でも今回は予定があってもなくてもいいみたいな感じで、無理に予定を考えたりしてなかったら、、、
 
 
にゃ、にゃんと夫が、
 
 
「GW動物園行こう!あと家の掃除もやりたいな」
 
 
と、、、ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
こりゃあすごいことが起きた!(私の中だけだけど)
 
 
うちの夫は基本何でもいーよーの人なので、休みの予定はまず私が決めてたし、付き合ってる時代もデートは私がほとんど決めてたし、それでいていつも私ばっか考えててたまにはデートコース考えてよー!って文句言ったこともあったえー
 
 
これ完全に私が決めちゃって、相手の考える隙すら与えなかっただけよね、、、
 
 
 
夫も行きたいとこ言うんだー!
夫も自ら掃除したいなとか言うんだー!
 
 
15年も経って気付いたわニヤニヤ
 
 
 
夫の意見とかも待たないで、私ばっかり大変、私ばっかりー!って嫌な女だったねアセアセ
 
 
たかが予定の話だけど、大事な気づき照れ
 





秦野市 アロマサロンsui