ブログ

秦野市 アロマサロンsui生ケントス‼︎と反省




夢ボードに書いた一つ、生ケントスをみたい!を叶えてきましたラブ

 
山崎賢人くんの里見八犬伝に行ってきましたキラキラ
 
 
{068F8079-C1EA-4373-BE38-CB3F75039176}

ここに書いたのが、叶ったハート

 
{2298F4DB-8BAF-4A99-BFE6-7BF032641622}

2階のど真ん中でしたおねがい

 
 
だけどだけどこういうイベントに今までほとんど行ったことない私、、、
 
 
双眼鏡ないと顔みれんやないかーいっ‼︎と反省アセアセ
 
 
仁さんのライブはサイドにどでかい画面があったけど、舞台となるとそうはいかないもんねえー
 
 
肉眼ではケントスを満足に拝めなかったけど、生の声や舞台ならではの臨場感を感じることができたのは大満足でしたラブ
 
 
本当は物語的にも最後まで観たかったけど、娘のお迎えに間に合うように途中で抜けてきましたアセアセ
 
 
数年前は電車に乗るのもしんどかったのに、随分アクティブになったもんだ爆笑
 
 
ママになってからの方が益々やりたいことやってる気が、、、
 
 
次は舞台挨拶でも当たんないかなーキラキラ
 
 
肉眼でケントス拝みたいピンクハート
 
 





秦野市 アロマサロンsui