ブログ

秦野市 アロマサロンsui わたしなりのバランス




シータ&新月後のハイインスピレーションの時期を過ぎて、ヘロヘロに過ごしておりましたチーン

 
 
つくづく物事は陰陽のバランスで成り立っているなあと感じます。
 
 
ハイな時期もあれば、ローな時期もあり、もちろんニュートラルなところもある。
 
 
わたしは揺れやすいタイプだから、仕事の時はニュートラルを目指すけど、、、
 
 
ずっとニュートラルだとつまらないなあとか退屈だと感じ始めるえー
 
 
きっと自分が変わる時は極陽や極陰に傾いて、突き抜けるような時期も必要なのだろう照れ
 
 
 
ここ最近の降りてきたビジョンは家族にも協力いただくことも出てくるから、夫にも相談していたら、更に理想的な将来像をイメージできたルンルン
 
 
シータの先生は思考は現実化するって言ってたけど、自覚してなかった思考が今あぶり出されている感じ。
 
 
意識的に考えていたものではなくて、以前にこうなったらいいなって思っていたけど、その時はちょっと非現実的に思えて早々に蓋をしてしまって、自分でも忘れていた想い、、、
 
 
それが最近の事象とともに表面化して、やってみたらいいじゃんって思えるようになった照れ
 
 
抽象的な表現で申し訳ないアセアセ
 
 
とにかく今はパワフルに変化進化脱皮をできる時にきたんだろうから、体力つけつつ休みも取りながら進もうと思います照れ
 
 





秦野市 アロマサロンsui