ブログ

秦野市 アロマサロンsui強運を感じた日




シータの先生が毎日幸せを感じるようになるって言っていたのを思い出したニコニコ

 
 
物事の捉え方やどの部分が目につくようになるのかということなのだと思うけど、、、
 
 
最近ツイていると思うし、今日は些細なことながらもツイてる連続だと思う!
 
 
今日私はルナルナどんぴしゃりに生理がきて、
 
娘も夫も元気に保育園や仕事に行ってくれて、
 
 
生理痛があったから(ここはちょっと想定外💦)、お手入れに出かける前にウトウトしてたら寝坊をし、1手技しか受けれないかと思いきや、スタッフが急遽空いて予定の2手技が受けれることになり、
 
 
本当はもう一つ自分でやる肌お手入れをやろうかと思ったけど、なんだか家に帰りたくなり帰っていたら、お店近くの駅ではにわか雨が降り始めて、あ〜自転車で来たからやっちまったー!って思ったけど、地元の駅に着いたら、雨はまだ降っていなくて、
 
でも今にも降りそうな空で自転車で帰ったら、家に着いた瞬間どしゃ降りの雨が降り始めて、ギリギリセーフだった!
 
 
あと昨日からkeikoさんのお金の本を読みたいなあと思っていて、帰りに本屋に行こうかと思ったら、後輩スタッフちゃんがkeikoさんの愛とお金の本を貸してくれたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
そして、私が影響を受けたセラピストさんから技術を教われるというこれからのビジョンに繋がるチャンスがもう目の前に来てるキラキラ
 
 
やるしかないし、やりたいし、やる!
 
 
あとは夫にも全面的に応援してもらえる私になること流れ星
 
 
やりたいことやるって新しいわたしなるってドキドキワクワクと共にソワソワ怖さもある!
 
 
流れに乗るのだーキラキラ





秦野市 アロマサロンsui