ブログ

秦野市 アロマサロンsui安心してオンナをひらいていいんだよ

夏シータを習ってる時に“女神になりたい”って欲求が湧いてきた。
 
 
女神になりたいって、わたしの中にある女性性を開花させていいんだよとかわたしの美しさをもっと表現していいんだよって感覚キラキラ
 
 
 
それは自分に対してだけじゃなくて、それを求める女性みんなにしたいことで、それが*sui*のやりたいことでもある照れ
 
 
すっかり大好きなオラクルですが、昨日引いた女神にアフロディーテが出ましたーラブ
 
 
全く詳しくないんだけど、私のイメージではアフロディーテが女神の象徴なんだハートだから嬉しかった照れ↓↓↓
 
 
アフロディーテは愛と性を司るとされており、その美しさは数多く存在する女神の中でも一番だとされています。
 
 
素敵ハート
 
 
女性的な部分を楽しむ。女性的な部分を隠さない。女性性が癒されるような行動をとる。受け入れる。
 
もう一枚の方も、受け入れる。受け取ることへの罪悪感手放す。助けを求める。女性エネルギーを高める。リーディング能力が高まる。
 
 
似たような意味合いの2枚、、、もうオンナであることを認めて、とっとと女性としてのわたしの魅力に降参して出しちゃいなよ!ってことなのかな照れ
 
 
この記事を見て下さった人も漏れなくあなたの魅力が開花しちゃいますので、ご注意下さいませハート
 
 
{4887F89A-04C3-4226-BA2D-A424A2061840}
 
 
わたしが自分の自己肯定感が上がる行動は、
 
一番はなんと言っても自分に触れるピンクハート
 
撫でるでも声かけるでもいいし、カラダの感覚を感じながらのストレッチなど、、、
 
 
あとは、
いい香りに包まれる
気分に合わせたファッション
好きな音楽にひたる
心に正直でいる
ハグをする
人と通じあう
自撮りをする
 
 
上げればまだまだあるかもしれない。
湧いてくる感覚を素直に表現させてあげるということなのかな照れ
 
{BC211E43-BE96-4F45-AEFF-43C14824560B}

 

秦野市 アロマサロンsui