ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui才能を発揮するコンサル②

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

コンサルオーダーをいただきながら、早速自分がコンサルしてもらうという、、、笑

そんな自由奔放B型ガールズにコンサルをオーダーしてくれた勇者かずたんキラキラ
 
まずは遠目なやつを、、、笑笑
子供を愛するスポーツマンであり、シータ仲間でありますキラキラ
 
まず初日にはみーたんがネイルケアをしましたピンクハート
 
我が家でやったんですが、うちの旦那さんになぜネイルを??とか突っ込まれながら。笑笑
 
男子の爪の清潔感はスーパー大事ですからねキラキラキラキラキラキラ笑笑
 
 
そして2日目に買い物同行ルンルン
 
この日のドレスコードは白スニーカーピンクハート
意味はないけど、ドレスコードとかあると楽しいよねラブ(意味ないことが好きピンクハート
 
 
正直わたしは買い物中は、娘とキッズスペースで遊んだりクレープ食べたりで同行してないんですが、、、
 
 
服担当のよーたんと写真担当のみーたんが一緒に回ってくれました照れ
 
 
かずたんもわたしと同じでおっきいサイズを選んでモコモコしてたタイプ。
 
これでもパンツは購入したもので、もっとダボっとパンツを履いていました。
 
 
アウターつ、パンツ一つで与える印象が全く変わります照れ
 
サイズをちゃんと合わせるとシルエットが全然変わるキラキラキラキラキラキラ
 
 
デザインやカラーも影響してるんだと思うけど、かなり印象が明るくなりましたピンクハート
 
がっつり絶品トンカツランチからの〜
 
極寒の海で撮影会ルンルン笑笑
 
よーたんもカメラを取り始めて、かずたんを二人がかりで撮影キラキラキラキラキラキラ笑笑
 
 
極寒の海で春物の薄手のパンツとコートで撮影頑張ってました!笑笑
 
最後にみんなで記念撮影キラキラキラキラキラキラ
 
 
遊びのように楽しみながらも、その才能で人が喜ぶ世界を体現したいってわたしは思っているので、まさに今回そんなチャンスを与えてもらったなあと。
 
 
みーたんも今回のコンサルをきっかけにネイル熱が復活して、また現実に動き始めてるし、ずっとしまっていたカメラを出してきて今回撮る楽しさも改めて感じてくれたようルンルン
 
 
やっぱり仕事する側、受ける側の両者が幸せの循環をする世界がいい流れ星みんなの発展を願ってるよー照れ
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui