ブログ

秦野市 アロマサロンsui一人でやるほど仲間ができていく

テーマは色々降りてきているもの最後まで仕上がらない記事がチラホラ。

 
 
 
 
 
 
 
何かに没頭して生みだすって気持ち良いなあとつくづく思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしにとってブログはその一つ。
言葉に言語化されて生み出されていくことが気持ちいい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと変態発言みたいですけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
わたしにとってブログは自分の趣味そのものなので、それがたまたま同じような誰かにクリーンヒットして癒せていたら、此れ幸いだなと図々しく思っていますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、最近は人の力ってとっても大きいなあと。
 
 
 
 
 
 
 
自分の喜びなしに人の承認で埋めてもらうことは苦しいけど、自分の喜びにプラスして人からのそれいいね♪は何乗にも拡大する。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は長年のお客様でweb関係の仕事をされているYさんにふとHP作成の相談をしてみた。
 
 
 
 
 
 
 
*sui*の準備を考える中でweb関係は全くの無知でどこから手を付けようかわからないし、夫に頼もうかとも思ったけど、夫だって一から学ぶようだから、やっぱプロの手を借りたいなあと思っていたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらYさんがふと思い浮かんだのです照れ
 
 
 
 
 
 
 
そしたら本当にYさんのお仕事はわたしの求めているものそのもの、むしろそれ以上でびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
軽く相談したことに、プロ目線でのめちゃめちゃ貴重な意見を聴かせていただきました爆笑
 
 
 
 
 
 
こんな身近にいたんだ‼️って大興奮したキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
*sui*のことを色々聴いてもらってるビジネスの先輩にこの展開を報告したら一緒に喜んでくれて、
 
 
 
 
 
 
 
(自分も)集客導線手伝うよー照れ
 
 
 
 
 
 
って言ってくれて、もうなんか人の優しさに感動しまくりの一日でしたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
*sui*はわたしが表現したい世界観で、女性たちの魅力を引き出すボディワークのおうちサロンをやりたくて今準備中なのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
一人でやるサロンだから全てを自分でやるのかと思いきや、逆に考えに賛同してくれる人や力を貸してくれる仲間が身近に周りにいたんだと気付かされることの連続です照れ
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
あとはカーテン屋さんも照れ
おうちサロンだから仕切りが必要で相談に行った時も、すごく親身になって応援してくれたキラキラ
 
 
 
 
web関係→Yさん
経営関係→先輩
技術関係→まりさん
空間作り→カーテン屋さん
*sui*のイメージ写真→みーたん
シェアシート→みゆきちゃん
イメージモデル→憧れボディの後輩ちゃん
 
 
 
 
続々*sui*仲間が増えていくハート
え?わたしが勝手に考えてるだけですが、何か?笑
 
 
 
 
 
 
 
シータの先生のステキなメッセージも力になります照れ
 
{0BA937F1-6B07-44FA-822C-DFFEA93EB030}

 

秦野市 アロマサロンsui